

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●山形県からのおたより●○●

●○●山形県からのおたより●○●

    風太ちゃん 2008年11月9日生まれ


   090307_1904~0001

こんばんは。


 右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      

   


   090307_1908~0001m


キャベツよりニンジンが好きなようです。

牧草もポリポリ食べていますよ。






   090307_1916~0001m

日に日に大きくなっているのがわかります(*^-^)b

写メ添付しますが携帯を近づけるとビックリするようで

なかなか可愛く撮れません(Θ_Θ)





 Orange Lop Rabbits より

写真を撮る時の音などで

ビックリしたりしますよね。

少しずつ慣れると 思いますので

宜しくお願い致します。

たくさんのお写真ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
