スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●群馬県からのおたより●○●

●○●群馬県からのおたより●○●

      くるみちゃん 2009年1月13日生まれ


     くるみちゃん


こんばんは、いつもお世話になってます。

先日はくるみちゃんの小さい頃からの写真の掲載

ありがとうございました。

かわいい姿にとても癒されました。




 右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      




     くるみ



くるみが家にやって来てから2週間ほどたち、

だいぶ大きくなってきたなぁと感じるようになりました。

来たばかりの頃はやっと顔を出していたゲージの扉も、

最近では開けて餌皿を取ったりしていると、

勝手にゲージを飛び越えて膝の上に乗って来てくれます。


とてもおてんばさんで、

先日は掃除の時に洗濯かごに入れておいたら

ジャンプで脱出されてしまいおどろかされました。

これも成長した証拠ですね。

こうやって成長していく様子を見守れて毎日とても楽しいです。



最近暑くなったり寒くなったりの日が続いていますが、

お体にお気を付けください。

では、またメールします。




 Orange Lop Rabbits より

くるみちゃんは おてんばさんで 元気いっぱいに 

毎日過ごしているようですね。

膝の上に乗ったり可愛いくるみちゃん 本当に愛らしいですね。

こうして健康に過ごしているのも

毎日お世話をして頂いてるおかげです。

くるみちゃんの お世話ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致しますね。

お写真ありがとうございました。

とっても癒されました。





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
