スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●バタン!と言う音と共にゴロン●○●

●○●バタン!と言う音と共にゴロン●○●

          ぽぉちゃん 2007年12月26日生まれ


DSC00527m.jpg

3月21日

おはようございます。お世話になっております。
昨日はお忙しい中ありがとうございました^^
天気も晴天で暖かくてホント良かったです。

帰ってから早速キャベツをあげてみたら、最初は食べなかったのですが
手で与えたら食べてくれました^^



 右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      



チモシーもモリモリ食べて、ペレットも食べてくれます。
●もコロコロと大きいのをちゃんとしてくれます。

ぽぉちゃんは我が家のアイドルなのです
最初は様子をみて、お互いゆっくりと仲良くなれたらと思います^^

相方もぽぉちゃんが可愛くていい子なのでうさぎが欲しいと言ってましたw

ぽぉちゃんがバタン!と言う音と共にゴロンした時の写真を送ります。
くつろいでるのかな??

ぽぉちゃんの小さい頃の写真アルバムありがとうございます^^
ホント可愛いなぁ~と見ております。
今のぽぉちゃんも可愛いですが♪
ホントにぽぉちゃんを譲っていただいてありがとうございました☆

でわ。また報告いたします。
これからも宜しくお願い致します。




 Orange Lop Rabbits より

メールありがとうございます。

ころん とした リラックス写真ありがとうございました。

うさぎさんの そんな様子を見ているだけで

とっても 癒されます。

今後とも宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
