

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●「ブ♪ブ♪」●○●

●○●「ブ♪ブ♪」●○●

 風太くん 2008年11月9日生まれ


090327_2235~00011


風太はとても元気です(・ω・)/


 右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      

毎日部屋に放して一緒に遊んでいますが

私の服を引っ張ったり

「ブ♪ブ♪」と言いながらクルクル回ったり

ひねりジャンプをしたり

とてもカワイイです。





090321_1635~00011


大きくなったら走るのも速くなってケージに戻すのが

大変になってきました。

換毛はやっと落ち着いたようです。

お腹は真っ白でカワイイですよ。

ふうちゃんのおかげで毎日が楽しいです。

またメールします。




090329_1842~00011






 Orange Lop Rabbits より

風太君 とっても楽しそうですね。

クルクル回ったり

ひねりジャンプをしたり

大好きな 春の季節に 嬉しそう!

そんな風太君を見て とっても癒されました。

お写真ありがとうございました。
 
これからも 風太君を 宜しくお願い致しますね。







風太20081228

風太くん 撮影日 2008年12月28日


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
