スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●パワーアップ●○●

●○●パワーアップ●○●

 Happyちゃん 2008年12月24日生まれ 


マッサージ効果
"マッサージ効果"



こんにちは、お久しぶりです。

Happyは三ヶ月になりました。



 右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      



アナタ、犬みたいなんですけど・・。
"アナタ、犬みたいなんですけど・・。"



前から元気いっぱいのHappyでしたが、

思春期に突入して

さらにパワーアップしています。

サークル内を高速で自由自在に飛び跳ねて、

箱を一生懸命かみかみほりほり。

私たちを楽しませてくれます。





先日、爪きりと健康診断もかねて病院にいってきました。

すっかりおびえきって先生から

「心臓がばくばくしてるね(笑)」

なんて言われましたが

問題もなく『健康』とのことでした^-^b







気合だよっ!
"気合だよっ!"


抱き上げることが少し難しくなってきましたが、

それでも抱っこしてしまえば

ナデナデ大好き、

手が止まると「もっとなでてよぉー」と顔を近づけて

アピールします。

そのしぐさがとても可愛くて

チュ(゜・^*)したくなるのを我慢してる状態です。

グルーミングもエプロンを攻撃しながらですが、

おとなしくしてくれます。






これでいいのだ!
"これでいいのだ!"


娘もHappyが牧草をポキポキ食べていると、

「私も負けられない!」とばかり

ご飯も残さずきちんと食べてくれるようになりました。

「私とHappyはライバルなのよ!」と言うようになり、

面白い関係の二人(?)です。

写真は換毛真っ盛りのHappyです。

まだ3ヶ月だというのに、すでにおっちゃん顔。

まさにブス可愛い(笑)

不憫で愛しいです^-^






お猿!?
"お猿!?"



偶然、上を向いた写真が取れたのですが、

私は鼻と口の辺りが宇宙人のような・・お猿のような、

そんな顔にみえるんです。

今回も沢山送ってしまいましたが、

とても面白いHappyなので

どうぞ、見てやって下さい♪

またメールいたします。






 Orange Lop Rabbits より

やんちゃで 元気いっぱい!

生き生きした Happyちゃんの お写真に

とっても癒されました。

お子様とHappyちゃんの 良いライバル関係も

素敵ですね!

今後もHappyちゃんをを宜しくお願い致しますね。







Happy2009116_20090331034143.jpg

              Happyちゃん 撮影日 2009年 1月16日

          ランキングに参加しているのな。

       ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
