

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●すっかりメロメロです♪●○●

●○●すっかりメロメロです♪●○●


      梵天くん 2007年2月5日生まれ 


梵天くん


こんにちは。

すこしご無沙汰してしまいました。

梵天のお父さん、拝見しました。男前ですね。

梵天ももう少ししたら、貫禄出てくるでしょうか?

まだまだ可愛らしさが全開です。





 右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      





梵天




梵天が我が家に来てもう2週間が過ぎました。

最近では偵察ジャンプやひねりをくわえたジャンプに加えて、

ダッシュして走り回るようにもなり、

どんどん我が家に慣れてきてくれたと思います。



しかもこのごろでは私のそばにくると

「ぶー、ぶー」と声を出して顔を摺り寄せてきて

テレビを見ていて、撫でる手が止まるとまた

「ぶーぶー」と鼻で手を押してきます。

なので、ちゃんと顔を見ながら両手で顔を包みながら撫でてあげてます。

そうすると今度は「くるくる、くるくる」と音を立てて体をまあるくして、

じっと撫でられてます。

気がすんだら、

部屋の隅でゴロンと横になりますが、

3分もしないうちにまた戻ってきて撫でろとせがみます。

また繰り返しです。









梵天君



添付の写真は就寝時にケージとサークルをセットした時です。

自分でちゃんと中に入りますが、

「梵ちゃん、おやすみ」と声をかけると、

添付のようにずっと立っちしています。

その姿に切なくなって戻って撫でてあげるのですが、

また傍を離れようとすると立っちしてこちらを見つめているのです。

また撫でに戻りを繰り返すこと3回ほどでやっと座るのですが、

まだこちらを見つめています。

しばらく「おやすみ」を繰り返して言うと、

やっと横にバタンと倒れてリラックスするのです。



こんな調子で梵天にメロメロな毎日です。

本当に可愛い、なんて可愛いと毎日思っています。

きっとずっと甘やかしてしまうのでしょう。

長々とお書きしてすみません。

すっかり親ばかですが、

これからもまた元気な梵天をご報告します。


まだまだ寒い日もありますので、どうぞご自愛ください。








 Orange Lop Rabbits より

とっても甘えん坊さんの ぼんちゃん

可愛いですね

なでこ 大好きで 嬉しいのですね。

偵察ジャンプやひねりをくわえたジャンプに加えて、

ダッシュして走り回ってげんきいっぱいですね。

そんな 楽しい環境を作って頂きましてありがとうございます。

可愛いお写真ありがとうございました。

ぼんちゃんを宜しくお願い致しますね。







2007225梵天くん

梵天くん 撮影日 2007年2月25日


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
