スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●健康診断●○●

●○●健康診断●○●

           梵天君 2007年2月5日 生まれ



梵天

ご無沙汰しております。お変わりありませんでしょうか?

先日、健康診断に梵天を連れて行きました。



ぽちしてメールの続きを見てね~

      



結果は勿論、問題なしでした。

歯も伸びておらず、

●も色も硬さも申し分なしと

先生のお墨付きを頂きました。



好き嫌いのない梵天は野菜も牧草も

モリモリ食べてくれるので

本当にうれしい限りです。





bonten_20090508183520.jpg




また、梵天は黄色のうさぎさんが手放せないらしく、

常に傍にいます。

今日はその写真を添付します。

それぞれ別の日に撮りましたが、

やっぱり傍にいます。

そんな梵天に 私も目元がゆるみっぱなしです。



ホームページ、いつも楽しく拝見させていただいてます。

梵天を迎えてから、

毎日がとても楽しく張り合いのある日々を送っています。

里親様募集では、

とても可愛い子達に思わず梵天の兄弟分を、

などと考えてしまいます。

現実的にはなかなか難しいのですが、

可愛いうさぎさん達に良いご縁がありますようにと

願ってやみません。

それではまた、梵天の様子をお知らせします。




Orange Lop Rabbits より

可愛いお写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。







2007312bonten.jpg
撮影日 2007年3月12日 梵天くん


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
