

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●発情期●○●

●○●発情期●○●

 2008年6月18日生まれ シモン王子 (メールより抜粋)




simon2009315.jpg
 2009年3月15日「野生のカケラもない」





こんにちはお世話になります。

さてさて、先日お誕生日を迎えたばかりの

シモンですが、

最近発情期に入ったようで、

ぶ、ぶ、と鳴きながら飛びついてくるようになりました。



simon 200944
 2009年4月4日「うさんぽデビュー」


可愛いんですけど、

興奮させないように気をつけたり、

ペレットを減らしたりしています。

ペレットより生野菜を食え!!

みたいなノリでひたすら誤魔化して・・



simon2009517.jpg
 2009年5月17日「高い所が好きなんです」



今の時期限定の発情なのか、

一年中こうなのか、

ちょっと気がかりですけど、

余りあれこれせずにそっとしておきたい飼い主です。



simon 2009520
 2009年5月20日「第2回うさんぽ」


手術も今のところ考えていません。

飛びしっこも噛み付きもしませんので

ながーい目で見守っていこうと思います。





P104083211.jpg

(画像は春のうさんぽの時に撮ったものです。

リラックスして可愛いですよね)

それではまた



シモン王子のお世話係より




Orange Lop Rabbits より

1歳のお誕生日おめでとうございます。

いっぱい可愛がって 大切に育てて頂きまして

とっても 嬉しいです。

可愛いお写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。







2008713simon.jpg

                  2008年7月13日 シモン王子

             ランキングに参加しているのな。
    
        ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
