スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●エンターテナー●○●

●○●エンターテナー●○●

           梵天くん 2007年2月5日生まれ 





      bonten_20090701103205.jpg

こんにちは。
すっかり梅雨らしい季節ですね。
湿気と暑さ対策に余念がない 梵天里親です。

先日、うさぎさんと一緒に受講できる
テリントン・タッチ講習会に参加しました。
ずっと興味があったのですが、
いい機会でしたので、
梵天と一緒に参加してみました。

10名くらいでしょうか、
皆さん自慢の愛兎を連れての参加でした。
なんとなく見渡してみた感じですが、
たくさんのホーランドロップの中で、
梵天が一番小柄だったように思いました。
(隣の11か月の仔よりも小さかったのです。)

小柄ながら、梵天は立派に
自分をアピールしてましたよ♪

ちっとも物怖じせず、
先生が近くにくるとお鼻でツンツン。
先生が手を差し出すと
前足を乗せて、立っちです。
先生がそばに寄ると立っちしてみせるので、
先生に写真を撮りたいとまでいわれてしまいました。
周りの方々にも、立っちするたびに
「可愛い~~」と声をかけていただき、
本当にエンターテナーでした。
(先生がいざ写真を撮ろうとすると、
立っちしなかったのですが・・・)

受講中、梵天は左右のうさぎさんや先生に興味津々で、
粗相をすることもなく、
帰り際に受付の方に、
「梵天君は物怖じしなくて、
愛嬌があっていい子ですね」と
声をかけていただきました。

梵天はたくさんの家族兄弟に囲まれて暮らしていたので、
他のうさぎさんにも慣れているのでしょうね。

興味があって受講した講習会でしたが、
すっかりウチの子自慢になってしまいました。

写真は講習会から帰るところです。
ちょっとピンぼけしてしまったのですが。
バッグに入ってからも、先生が声をかけると、
ちゃんとお顔をだして挨拶をして、
最後までいい子でした。

自慢のうちの子を、本当に自慢した一日でした。






Orange Lop Rabbits より

可愛いお写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。






      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
