

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●爪切りにチャレンジ●○●

●○●爪切りにチャレンジ●○●

 くるみちゃん 2009年1月13日生まれ


こんにちは、お久しぶりです。


徐々に暑くなってきましたが

くるみちゃんは相変わらずとっても元気です。

もうすぐ6か月になるということで

野菜もペレットもお気に入りのパイナップルも

モリモリ食べて

体も大きくなってきてます。

トイレもだいたいおしっこの方は完ぺきになってきました。

少しずつ成長しているのを日々感じてうれしいです。




kurumi.jpg





暑くなってきたので心配をしているのですが

今のところは様子もなくケージの中も外も

元気に跳ねまわっています。

それでも心配なので暑さ対策に

冷たいすのこをおうちに入れてあげたら

それはすっかり気に入ってくれたみたいで

最近は気づけばすのこの上でリラックスしています。

そろそろ冷房を入れてあげなくちゃ!と思っていたのですが

くるみちゃんと過ごす初めての夏ということで

いろいろ心配していたのですが

今のところすのこだけで元気なので安心してます。


この前はくるみちゃんの爪がだいぶ伸びてきたので

爪切りにチャレンジしてみました。

大きくなったら足の力もすごくなっていて

ぴょんぴょん跳ねまわってしまったので

弟にくるみちゃんを抑えててもらって

2人がかりでしましたが

なんとか怪我をさせることなく切ることができました。


くるみチャンの成長に伴って

くるみのママとしても

ちょっとずつ成長していきたいと思います。


これからどんどん夏くなってきますが、

体調にはお気を付けください。

では、またメールします。





Orange Lop Rabbits より

可愛いお写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。






      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
