スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●冷蔵庫の扉が いつ開くかと見つめています。(^_^;) ●○●

●○●冷蔵庫の扉が いつ開くかと見つめています。(^_^;) ●○●

 はるちゃん 2008年 8がつ27日生まれ


P10006073.jpg




オレンジロップラビッツ様

お世話になります。

しばらくご無沙汰しておりましたが、

はるちゃんの近況報告でメールさせていただきました。


はるちゃんは、

相変わらず元気いっぱい

のびのびと過ごしております!



前回、メール時に

「うさんぽデビューができたらいいな・・・」

と言っておりましたが、

なんだかじわじわと暑くなってしまい、

すっかりチャンスを逃してしまいました。(>_<)

また秋に充分涼しくなってから、

庭でうさんぽさせてあげようかなと考えています。




P1000567haru.jpg



おうちの中では、

行動範囲も広がり、まさに自由自在です。

大好きな「まんま」の入っている場所も

覚えてしまい、←(冷蔵庫の野菜室)時間になると台所へ来て、

いつ扉が開くかと見つめています。(^_^;)




トイレも完璧で、

特に何かいたずらすることはないのですが、

はるちゃんは

「かじったらキケン」とかはわからないので、

電気コードなど危ないものはしっかり隠したり、

安全には充分気をつけ、

常に目を離さないようにしています。





P10005781.jpg


これからはますます

暑さ対策に気をつけなければ・・・と思っています。

はるちゃんの傍にある温度計をチェックしながら

室温を快適に保てるようコントロールしています。





はるちゃんが我が家に来て早くも8ヶ月が経ち、

もうすっかり大切な家族・・・。

はるちゃんが元気だと私達も嬉しいし、

たくさん元気をもらっています。




P10006022.jpg



毎日、はるちゃんを撫で撫でし、

表情や目の輝きを見ると

本当に愛おしくてたまりません。(*^_^*)

色々な言葉はかなり理解しているようですが、

それ以上に私達がはるちゃんの気持ちによく耳を澄ませ、

しっかり育てていきたいです。




今まで撮ったはるちゃんの写真も500枚程(!)になりましたが、

最近のベストショット、添付させていただきました。

(牧草を食べている表情や、

甘食みたいに膨らんだほっぺが可愛いです☆)

では、また、どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)






Orange Lop Rabbits より

時間になると台所へ来て、冷蔵庫の野菜室 の扉が

いつ開くかと 見つめているなんて!

なんて 可愛いんでしょう。

賢い はるくん ならではの 行動ですね。


ぷくぷく ほっぺの写真も最高なショット!!!

愛に満ちて 可愛がられている しあわせな 

はるくんの お顔に癒されました。

可愛いお写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。





DSC084461.jpg

      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
