

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●隣の庭まで どんどん走って行ってしまう元気さです! ●○●

●○●隣の庭まで どんどん走って行ってしまう元気さです! ●○●

マロンちゃん 2008年8月27日生まれ


090727marron31.jpg



ご無沙汰しています。

もうすぐ1才の新潟のマロンです!

だいぶ大きくなったなーという感じですが、

愛嬌があり、かわいさはそのまま!





090727marron12.jpg



とても元気で、庭で走り回り、

隣の庭までどんどん走っていってしまう元気さです!






090727marron11.jpg


広い場所にとても気持ちよさそうでした。








090727marron21.jpg

リラックス体勢にはいつも笑わせられます。

後ろ足の裏をペロンと上にむけて

伸びているリラックス体勢はみていて癒されます。





090727marron4a.jpg


早く仰向けに寝ているところをみてみたいなー・・。

元気なマロンの姿をまた送りますね。

それでは。





Orange Lop Rabbits より

走っている 瞬間写真

生き生きしていますね!

元気いっぱいで嬉しいです。


広い庭で 走り回って 楽しそう!

しあわせな 良い顔を していますね。


もうすぐ1歳 おめでとうございます。

すくすくと 健康に育てて頂きまして

感謝感激です。

毎日の適切なお世話 あってこその 健康ですね。

マロンちゃんの しあわせな姿を拝見出来て 嬉しいです。

たくさんの しあわせ を ありがとうございました 。

今後とも宜しくお願い致します。






 2008年9月19日 撮影

赤ちゃんの頃の マロンちゃん

今でも 面影があって 可愛いですね。


2008919maron.jpg

      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
