スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●私の足を枕にして今にも寝てしまいそう●○●

●○●私の足を枕にして今にも寝てしまいそう●○●

 梵天くん 2007年2月5日生まれ




1090714_2159~01bonnten




こんにちは。

蒸し蒸しと暑い日が続いていますが、

いかがお過ごしですか?



そういえば、HPのTopの写真、

もしかして、梵天でしょうか?

最初に見たとき、

ものすごくビックリ!!しました。

お父さんかな~?とも思いましたが、

梵天に思えて仕方ありません。

もし違っていたらすみませんm(__)m


いつも素敵な写真ですね。

特に今回のAnthony君、

たまらなく可愛い~~~。

梵天の小さな頃もこんなだったのかな~と

思いをはせました。



梵天は相変わらず元気いっぱいです。

最近のブームは、お野菜をあげたら、

必ずくわえたまま家をダッシュで1周です。

部屋の隅っこで食べるのかと思いきや、

そうではなく咥えたままダッシュして

私のところに戻ってくるのです。

それを私がまた手に持ってかまえると、

もぐもぐし始めます。

何でしょうね(笑) 

ちなみに1回3種類のお野菜なんですが、

全種類必ずダッシュをまずしてから食べ始めます。

何かの儀式でしょうか?(笑)


皆さんも上手に

自慢のウチの子写真を撮られてますが、

私は全然下手で、

本当はもっとムックムクでプリプリで可愛いのに・・・

となんだかオッサン顔で写ってしまった梵天に溜息です。

今日の添付写真は

私の足を枕にして

今にも寝てしまいそうなところです。

私的には可愛いんですが、皆さんにはどうでしょうか?


まだまた暑さも厳しいですが、

元気な梵天にパワーをもらって頑張ります。

皆様も夏バテに気をつけてお過ごし下さい。

長々と失礼しました。







Orange Lop Rabbits より

お膝で眠ってしまいそうなんて

なんて可愛いんでしょう!

可愛い赤ちゃんのようですね。

大好きな 里親様のお膝は しあわせな寝心地なんですね。

可愛いお写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。





200726bonnten15.jpg
撮影日 2007年2月6日
兄弟3羽の写真 右たろうくん 下ちくわくん 
兄弟の上に頭を乗せているのが 梵天くんです。


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
