

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

卒業生成長記録

卒業生成長記録

DSC05163tii.jpg
撮影日 2009年8月26日

お部屋の片隅にいるのは わんちゃん?






DSC05165tii.jpg

近くに 寄って見ても わんちゃん?








DSC05133tiimaru.jpg

「ちがうよ!うさぎさ 」 






2009826tiimaru.jpg

「ちぃまる(幼名) ちぃちゃんです。よろしくね!」







2009826200984.jpg

ちぃまる(左)                            ぷくまる(右)





8月4日20時 誕生 ホーランドロッップ赤ちゃん
カラーはセーブルポイントです。

ぷくまるちゃん ちぃまるちゃんの両親幼少期の写真です。
DSC017141411.jpgHarmony1.jpg
ぱぱ                      まま





2009829tiimaru.jpg


            撮影日 2009年8月29日



    ランキングに参加中 ぷくぷく ぷくまる

  ぽちしてくれて ありがとう ちぃまる。




      
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
