

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●ナデナデがお気に入り●○●

●○●ナデナデがお気に入り●○●

 ふくたん 2007年11月26日生まれ

200908210105000hukutan.jpg


こんにちは~☆
ご無沙汰してます。

ちぃまるちゃんとぷくまるちゃん とっても仲良しさんで、
可愛らしいですね~ 見ていて和みます(^O^)
これからの成長が楽しみです。





*最近のふくたん情報*
トイレの網と壁をやたらにホリホリします。
う●ちとちっこをする前兆ですが、
爪を引っ掛けないかヒヤヒヤしています。


また、主人のナデナデがお気に入りで、
ほっぺを触っているだけで、
床にへたりこんでウットリ~
ふくたんを盗られたみたいで、
主人に嫉妬しちゃいます(;_;)(写メ二枚目)


2009090101050002.jpg





今日はふくたんに新キャリーのお披露目しました。

早速、ふくたんは匂い付けに勤しんでます…。
私が盗ると思ったのかな(^m^)
念入りです(写メ三枚目です)

2009090112230033.jpg


長くなりましたが、
ふくたん無事に夏を乗り切れそうです。
ちぃまるちゃんとぷくまるちゃんも
里親様との出会いが楽しみですね(^O^)

ブログ頑張ってください☆ではでは~





Orange Lop Rabbits より

こんばんは!

いつも 可愛いお写真とメールありがとうございます。

ナデナデしてもらって

ふくたん しあわせ で 嬉しいで~す。


サマーカットで さっぱりとしていて

お手入れされていたので

夏も 涼しく過せていたようですね。

今後とも宜しくお願い致します。






2008129Hukutan1.jpg


            2008年1月29日撮影 ふくたん赤ちゃんの頃


         ランキングに参加しているのな。

      ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
