スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●ベランポ●○●

●○●ベランポ●○●

モンブランちゃん2009年4月7日生まれ

DSC00698モンブラン


オレンジロップラビッツ様



お久しぶりです。お元気ですか??

こちらはモンブランはもちろん家族みんな元気です!!

長かった夏休みも終わり、

やっとモンブランとゆったりとした時間が

過ごせるようになりました。

先日、健康診断に行ってきました。

ウンチに問題はなく、

病気の心配はないようなので安心しました。

うさぎに力を入れているクリニックだったので

こちらをモンブランのかかり付けのお医者様に

したいと思います。




DSC007092.jpg

換毛期が始まりました~。

ブラッシングすると空気中に

ふわふわ舞ってるのがみえます。

ブラッシングが嫌いなようで

チョコマカ逃げ回りますが毎日何とか頑張ってます。

ご褒美にはおやつのパイナップルをです。





DSC007103.jpg

今朝は涼しかったのでモンブランにベランポをさせました。

自然の涼しさは格別なようで、

踊るようにはしゃいでました。

小さい頃もかわいいですが、

今はさらにかわいくなりましたよ~。

写真を撮るのが上手くないので

伝わらないのが残念ですが…。




DSC007144.jpg

今月号の『うさぎと暮らす』に服の型紙があったので

洋服作りにチャレンジしたいと思います。

器用ではないので上手く出来た時には

お見せしたいと思います♪



それではまたメールします。



Orange Lop Rabbits より

こんにちは~!

いつも 可愛いお写真とメール 嬉しいです!

どの写真も生き生きしていて 素敵です。

1枚目の写真は おやつを身を乗り出してもらっていて 

かわいい~。

2枚目の写真は リラックス感が 良いですね。

すくすくと成長している姿が 嬉しいです。

3枚目の写真は 走り回って 楽しそうで 

こちらも うきうきして来ます。

4枚目の写真は 走って耳が浮いている瞬間を

捕らえた 動きの伝わる写真で 元気にしていることが

良くわかり 嬉しかったです。


メールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。




2009429モンブランm
2009年4月29日撮影 モンブランちゃん赤ちゃんの頃

      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
