

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●無事2才●○●

●○●無事2才●○●

 ララ美ちゃん 2007年9月4日生まれ

(9月3日金曜日に頂きましたメールです。)


090827_2227~0002-0001



お久しぶりです。

少しフライングですが…

ララちゃんも無事2才になります!!

いつもと変わりばえ無く2枚と少ないですが、

写真を添付しました。

良かったら見て下さい(^-^)

それではまた報告メールさせて下さい!

失礼します。



090827_2229~lala






 Orange Lop Rabbits より

お誕生日おめでとうございます!

もう2歳になったのですね。

健康にここまで育てて頂き とても嬉しいです。

いつもお世話ありがとうございます。

2歳のララ美ちゃんが 見れて とっても しあわせです。

可愛いお写真とメールありがとうございました。

以下 ララ美ちゃんアルバムにして

お祝いしたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。



ララ美ちゃんアルバム


2007920lala.jpg

2007年9月20日 生後16日 ららちゃん小さかったですね。







2007924ララ美

2007年9月24日 生後20日 

ふっくら まぁるくなって 可愛く成長していきました。






2007928lala.jpg

2007年9月28日 生後24日 

くりくりおめめが 印象的なララ美ちゃん






20071018lala.jpg

2007年10月18日 生後44日

卒業写真を撮りました。
 
お顔も赤ちゃん顔から 少し子供顔に。

園服姿が かわいい~






071111_2021~0001m

2007年11月12日 生後2ヶ月

ララ美ちゃん 新しいお家で しあわせそう。

たっちの瞬間が バッチリ撮れた秀作!







071231183100010001m.jpg

2008年1月1日 生後3ヶ月

ますます まんまる お顔のららちゃん 最高!





080904_2044~0001m

2008年9月5日 生後1歳

ぷっくり ぽっぺ で 大人になっても 赤ちゃんのように可愛い!

2歳になった 今も その可愛さは かわりませんね。

いつも可愛がって頂いているので 

ほんわか 良いお顔をしていて 嬉しいです。

ララ美ちゃんを これからも 宜しくお願い致します。


     ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
