スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●うさぎと暮らすのカレンダー●○●

●○●うさぎと暮らすのカレンダー●○●

モカちゃん 2006年12月6日生まれ 2歳9ヶ月


DSCF0376-1moka1.jpg




オレンジロップラビッツ様
全然ご連絡していなくて申しわけありません・・・

いつも突然メールが来るのでビックリされると思いますが
今年もうれしいお知らせがありメールいたしました

さて!

そのお知らせですが!!!

【なんと!モカチンは今年もやりました   (●^o^●)!】

うさぎと暮らすのカレンダーに今年も載りました
2年連続の快挙です

今年は2010年の6月14日です

何?なに?
なんかクレルの?、と言う感じの
このとぼけた顔が【モカチン】です。≪本名・モカ≫
カレンダーには本名【モカ】で載っています。
やはりモトが【イケメン???】だけに
2年連続で載せていただいたのかも?
知れません???

再来年も狙います!2011年
もう今から家族とモカチンと4人して?
3年連続狙っています。
今度は外で撮影して【カレンダーの表紙を狙っていきます!!!】



DSCF1384moka.jpg


モカチンは 元気に 毎日家の中を 飛び回っています。
相変わらず外にでていても、冷蔵庫を開けると何かくれると思い
すぐ自分の部屋に帰ってしまいます。
(いつも誰かがニンジン等あげていますので・・・)

笑える話もあります。
モカチンの小屋ですが、こないだ元気いっぱいで勢いあまって
小屋の扉を壊してしまいました。
毎日毎日外に出たくて全体体重を乗せて、
扉にもたれかかっていました。
(ご飯を上げるときや外に出すときなど
そこを必ず開けるということが分かっていましたので)
いつも扉に体当たりなどしていました!
なんかやるな?とは思っていましたが
早朝 バン!という音がしましたが、あまり気にしないでいたら
モカチンが出ていて
うれしそうに遊んでいましたので誰か出したのか?と思い
小屋のほうをよく見たら
扉が壊れていました。(オイオイ)
プラスチック製でしたので耐久性が無かったのかもしれませんが・・・
すぐ新しいのを買ってきてお引越しをしました。
今ではウサギ小屋の1番大きいのに
【ぬくぬく】とゴロゴロして住んでいます。≪値段も高かったです≫
しばらくは扉に全体重をかけて同じような行動をしていましたが
(今度のは頑丈なので!もう出れません!!!
と、言うか、もうこわれません!!!)



画像 482moka3

話は変わりますが
先日似顔絵屋さんでモカチンの似顔絵を書いてもらいましたので
それも送ります。

インフルエンザなども流行っていますが
みなさんお体には気をつけてください

またメールいたします。

それでは失礼します。





 Orange Lop Rabbits より

うさくら カレンダー 2年連続掲載 おめでとうございます。

生き生きした 優しい表情の写真が 撮れていて 素敵です。

メールの内容も 楽しく

モカちゃんが 元気にしている様子が よくわかり 嬉しかったです。

似顔絵も可愛くて 素敵です。

そして 何歳になっても こうして お便りが 頂ける事が 

何よりの 最高のプレゼントになりました。

お忙しい中 可愛いお写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。



200715moka.jpg
撮影日 2007年1月5日 モカちゃん


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
