

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

卒業式 成長記録 2009年8月4日生まれ

卒業式 成長記録 2009年8月4日生まれ

DSC06053mm.jpg

お迎えありがとうございました。


DSC06056mm.jpg
すぐに 慣れて しあわせそう!

龍太(ロンタ)君 卒業アルバム

撮影日 2009年8月22日
DSC05041puku.jpg
今日も ぐーぐー ねんね。


2009822pukumaru.jpg
おっはよー ぼく 「龍太(ロンタ)」!


DSC04997puku.jpg
毎日巣箱から飛び出して 遊んでいるんだ~ぷくぷく


DSC05010puku.jpg
くんくんくん おいしい香りがするぞ~!( 好奇心旺盛!)

             DSC05011puku.jpg
にゅ~ん

 そして   いっぱい あそんだあとは

DSC05004pukumaruJPG.jpg
なんだか ねむい。


DSC05001puku.jpg
ねむねむ。


DSC04998pukumaru.jpg
おやすみなさい。   またあした。 


8月4日20時 ホーランドロッップ赤ちゃん誕生 
カラーはセーブルポイントです。

両親幼少期の写真です。
DSC017141411.jpgHarmony1.jpg
ぱぱ                      まま


DSC05118ronta.jpg
撮影日8月26日 コン コン コン
だれですか?ママァ?!


2009826200984.jpg
撮影日8月26日 兄弟仲良し


209827ronta.jpg
撮影日8月27日 ねぇねぇ あそんで~!


DSC05282pukumaru.jpg
撮影日8月28日 たのしいな ロン ロン



209829ronta.jpg
撮影日8月29日 おっはよー 今日も元気いっぱ~い!


DSC056251ronta6.jpg
撮影日8月30日

2009830ronta.jpg
撮影日8月30日 ぼくの新しいママはいつくるのかなぁ?


200991ronta.jpg
撮影日9月1日 いっしょに あ・そ・ぼ!


DSC05956ronta3.jpg
撮影日9月9日

ぼくは オレンジロップラビッツを卒業します。
おかあさん いままで 育ててくれて ありがとう!
新しいお家でしあわせになるからね!


      ランキングに参加中 

   ぽちしてくれて ありがとう 




      
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
