

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●換毛●○●

●○●換毛●○●

ぽぉちゃん 2007年12月26日生まれ


ぽぉ写真1a



オレンジロップラビッツ 様へ

こんにちは。お久しぶりです^^

HPにも可愛いうさ赤ちゃん達が載っていて、
とても和んじゃいますね☆
見てるだけでも凄く楽しんでいます♪
赤ちゃんは可愛いですね☆


うちのぽぉちゃんは換毛もはじまり、
束になって毛が抜け始めてます。
毎日のブラッシングは欠かせない感じです!
おでこの毛がホワホワしてたのでチョットひっぱったら・・・・
女の子なのに・・・額の毛が思いっきり抜けちゃって禿です!
下から短い毛が生えてるので安心ですが><;





ぽぉ写真2b

換毛の時期は食欲も減るというのをよく聞きますが、
うちのぽぉちゃんは大丈夫みたいで安心してます☆
反対にがっつき過ぎな気もしちゃいます!
ほぉばり過ぎてて可愛いですが(*´ω`*)
家で取れる三つ葉が最近はお気に入りみたいです♪
(写真は水菜ですが;)





ぽぉ写真3c

可愛い写真を撮ってあげたいのですが・・・・
子供と一緒で全然ジッとしててくれません(´;ω;`)
どアップばかりになっちゃいます;
食べてる時は静かなんですが!
お野菜を食べてるのでお鼻が緑色になってます!
なかなか写真の腕は上がりませんね;




ぽぉ写真4d

最近はテーブルの下がお気に入りみたいで、
冷えひえボードの上でくつろいでるみたいです!


それでは、長くなりましてすみません。
またぽぉちゃんの近況を報告しますね!
これからもHP頑張ってください☆







 Orange Lop Rabbits より

換毛の時期のお手入れ

いつも ありがとうございます。

ブラッシングも行き届いて

綺麗なほぉちゃんですね!

食欲も旺盛で 健康! 嬉しいです。

お鼻のドアップも最高!!!

可愛いお写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


20008130ぽぉちゃん
撮影日 2008年1月30日 ぽぉちゃん

      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
