スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●スピードがアップして突進●○●

●○●スピードがアップして突進●○●

 ポン太ちゃん   2009年 8月4日 生まれ

9月17日に 頂きましたメール(抜粋)より


オレンジロップラビッツ様

こんにちはo((*^▽^*))o
遅くなってすみません。やっと落ち着いてメールしています。
日曜日はどうもありがとうございました。
あまりのかわいさに興奮しました!

ちぃまるちゃんの名前は
ポン太
に決まりました。

ポン太のおとなしさに、
お人形さんみたいでかわいいねー
と言っていたのもつかのま。。

昨夜から本領発揮で
家の中を走り回っています(^-^;)
ギャップがありすぎて驚きましたが、元気が何より♪

食事は、
小松菜、人参、キャベツをよく食べます。
牧草 食べています。

ピョンピョンとゆっくり走り回っているときに変な動きをします。
いきなり違う方向にとび跳ねたり、
半回転したり、スピードがアップして突進したり。
新しい環境に興奮しているのでしょうか。
走り回ると息が荒くなるので、ケージに入れると微動だにしません。

それでも新しいお家にはすぐ慣れたようで、とても元気です。
また何かありましたらご連絡いたしますo((*^▽^*))o




Orange Lop Rabbits より

元気で ピョンピョン はしゃぎ回って いる様子が

とても可愛かったです。

そして すぐに慣れて 可愛がって頂いている様子がわかり 

とても 嬉しかったです。

楽しいメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。



DSC05101ponta.jpg
撮影日8月22日 ぽん太ちゃん

      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
