

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●2009年3月26日生まれマロンちゃん卒業アルバム●○●

●○●2009年3月26日生まれマロンちゃん卒業アルバム●○●

2009年3月26日生まれ 卒業アルバム




DSCF0440maron.jpg
3月27日 まるまる可愛い ひとりっこちゃん生後1日




DSCF0957maron.jpg
4月3日
綺麗な毛色になりました。




DSC09112421.jpg
撮影日4月12日 春の日差しは ぽかぽか つい うとうと。






DSC09619mma.jpg
撮影日4月19日 むくむく 成長中!




2009421.jpg
撮影日4月21日 これ おいしいのぉ~?





DSC004191maron.jpg
撮影日4月30日






DSC005111_20090911033506.jpg
撮影日4月30日 春の香り いいかおり





DSC061691b.jpg


撮影日9月13日 換毛中で 毛並みは乱れていますが
相変わらず ベビーフェイスで 小柄な 可愛い子に成長中





          DSC06410s.jpg

お迎えありがとうございました。

うさぎの話が いっぱい出来て 楽しかったです。

優しい里親様に めぐり会えて

とても ラッキーでした。


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
