スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●色んな表情を見せてくれています●○●

●○●色んな表情を見せてくれています●○●

 『毛玉さん』 2009年4月7日生まれ 女の子


kedama1a.jpg



写真ありがとうございました!


うちの子は元気に部屋の中を走り回って?います

名前は。。。

『毛玉さん』に決定しました!

変な名前・・・って思われるかもしれませんが。。。笑

主人が私の毛量が多くて

癖毛な髪が顔に触れるとくすぐったいらしく、

『も~けだま~』って愛情を込めて?笑

笑顔で言ってくれるところからこの名前にしました




kedama2a.jpg

オレンジロップラビッツさんがおっしゃっていたことが

わかるようになってきましたよ

毛玉さんは、すごい勢いで部屋中ダッシュしたり。。。

へっぴり腰でクンクン探検してみたり。。。

『ぶぅぶぅ』言いながら私たちに近づいてきたり。。。

色んな表情を見せてくれています。

にんじんとパセリとレタスは好んで食べます

写真が撮れたので添付します

携帯で撮ったので画質が良くないのですが、

見てあげてください


また、メールしますね!




Orange Lop Rabbits より

可愛いお写真とメールありがとうございました。

おおらかに 楽しく暮らしている姿が

印象的でした。

可愛がって頂きまして とても嬉しいです!

今後とも宜しくお願い致します。

DSC02417kedama.jpg

撮影日 2009年5月17日 毛玉ちゃん


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
