スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●ずうっと私の後についてきます●○●

●○●ずうっと私の後についてきます●○●

 梵天くん 2007年2月5日生まれ


090714_0626~01m



こんばんは。
しばらくご無沙汰してしまいました。
梵天は変わらず元気です。心配していた我が家にきて初めての夏もどうやら
無事に乗り越えられたようです。

甘々ちゃんの梵天は私が家にいるときはずうっと私の後についてきます。
大好きな野菜を食べていても、ゴロンとしていても。
おかげで部屋んぽ中の梵天を写真におさめるチャンスがありません(笑)




090725_1153~02bonten

なので添付の写真はサークルの中でお昼寝中の梵天です。
アップの写真はズームで撮ってないんですよ。これだけ近くに寄っても爆睡です。
もう一枚の写真はなぜか変なポーズです。

男の子なんですね~。豪快な寝相です(笑)
ほかにもびっくりするような寝相をしてたこともありましたが、シャッターチャンスを
逃してしまいました。

今度は寝相だけでなく、立っちやダッシュも撮れるよう頑張ります。

それではまた。


Orange Lop Rabbits より

可愛いお写真とメールありがとうございました。

ころころしていて かわいい~。

元気いっぱいですね!

身だしなみも整っていて

毛並みも綺麗 日頃のブラッシングのおかげですね。

いつも お世話ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。



DSC03158bonnten1.jpg

撮影日 2007年2月25日 梵天くん


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
