スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●かくれんぼ●○●

●○●かくれんぼ●○●

 マロンちゃん 2009年3月26日生まれ


2009100216320000m.jpg


9月19日 のメールより

オレンジロップラビッツ様

本日はありがとうございました!

そして写真もありがとうございます!


家族が増え両親共々とても喜んでおります。

電車での長距離移動でしたが

とても落ち着いていて

食欲モリモリです。


私もうさぎへの知識をもっとより多く勉強して

より良い環境にて大切に育てて行きたいと思っております。


今後ともよろしくお願いいたします。


10月2日のメールより

お世話になっております。

最近の近況をですが

とても元気です!

好奇心旺盛な子で

私のひざに乗ってきて野菜をおねだりしたり

とても可愛いです。

パソコンが調子悪いため

携帯で撮った写真ですが

カーテンでかくれんぼしたりよく遊んでいます☆


名前はマロンになりました。

最近知りましたが

他の方でもマロンちゃんがいらっしゃるみたいですね(^_^)

また写真をお送りいたします。







Orange Lop Rabbits より

マロンちゃん 可愛いお名前ありがとうございました。

マロンちゃんは 人気のお名前なので

オレンジロップラビッツの卒業生では 

あと お2人いらっしゃいます。

新潟のマロンちゃんとは カラーも 性別も 一緒ですね!

膝に乗ったり ずいぶんと 甘えっ子になっているようですね。

カーテンからのぞいた お顔が キュートです。

ウエディング ベールの様にも 見えます。

とっても 綺麗!

可愛いお写真とメールありがとうございました。

そして マロンちゃんの お世話いつも ありがとうございます。

飼育歴 13年の ベテラン の方でしたので

大変安心しております。

今後とも宜しくお願い致します。



DSC09294tibakennmaron.jpg

撮影日 2009年 4月18日 マロンちゃん


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
