スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●可愛くて可愛くて目が離せない●○●

●○●可愛くて可愛くて目が離せない●○●

 毛玉さん 2009年4月7日生まれ


こんばんは!
ご無沙汰しています

毛玉さんは、体調を崩すこともなく
毎日元気に跳び回っています

最近は、大分慣れてきてくれたのか
私たちの体に前足を乗せてきたり
後追いをしています

部屋んぽ時のトイレも覚えてくれて
おしっこは失敗しなくなりました

うんちは少しだけ失敗しますが
ほぼペットシートの上にできているので
ケージに戻すことなくティッシュで
ペットシートに拾い上げています


ペットヒーターも毛玉さんがきた日に
買い揃えたのでバッチリです

室内で自由に走り?跳び?回れるように
サークルを購入しようかとも考えましたが、
毛玉さんが齧ってダメなものは、
齧れない位置にして、
部屋んぽの時は、
目を離さないようにするようにしました

可愛くて可愛くて
目が離せないだけなんですけど・・・笑

卒業アルバム見ました!
毛玉さんあんなにちっこい時期もあったんですね!
今でも充分可愛いですが、
赤ちゃんのときも可愛い!
しっかり画像保存させていただきました

可愛い毛玉さんを本当に有難うです♪

またメールさせていただきます


      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
