

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●お馬さんパカパカ●○●

●○●お馬さんパカパカ●○●

   はるちゃん   2008年8月27日生まれ


P1000720m.jpg
        換毛中で「おとぼけまゆ毛」の出現した顔



 オレンジロップラビッツ様


こんにちは。いつもお世話になります。
しばらくご無沙汰しておりました。(>_<)

はるちゃんの近況報告でメールさせて頂きました。

夏も秋も元気に過ごし、冬を迎える今、
ますます元気いっぱいです!



P1000697m.jpg
           お気に入りの場所でねんね


食欲も旺盛で、
牧草と野菜中心の食生活で体調管理がよくできています。

野菜は春から継続して家庭菜園で作っている
無農薬の葉野菜を取り入れたりしています。

手作りの野菜は私達が頂いても新鮮で美味しく、
はるちゃんもとっても美味しそうに食べてくれます。
(うさぎさんは、特に美味しいものを食べる時、
背中の毛がニョコニョコと動くので見ているとおもしろいですね(^_^))



P1000724m.jpg


コミュニケーションもばっちり取れており、
最近では「お馬さんパカパカ」をして遊んでいます。(*^_^*)
(四つんばいになり姿勢を低くしていると
背中に上ってきてくれるので、そのまま移動すると楽しいのか
ずっと上ったままいてくれます♪私も楽しくて、
はるちゃんを背中に乗せてリビングを移動して歩いてます)

はるちゃんは1歳が過ぎ、成長が落ち着いて安定し、
もともとのおおらかな性格もあり、ますます伸びやかになったようです。

毎日、主人と二人で「可愛いね♪可愛いね♪」とばかり言ってて、
親バカ全開です(^_^;)



P1000740m.jpg



これからも元気いっぱいで過ごせるよう、
気を配っていきたいなと思います。

ちょっと以前のと、最近の写真を添付させていただきました。
お気に入りの場所でねんねしているところや、
換毛中で「おとぼけまゆ毛」の出現した顔・・・。
どれも可愛らしく撮れました。(*^_^*)

ではどうぞまた、よろしくお願いいたします。




      ランキングに参加しているのな。

   ぽちしてくれて ありがとうなのな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
