スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●1才になりました\(^o^)/ ●○●

●○●1才になりました\(^o^)/ ●○●

  mocoさん 2008年 11月9日生まれ



moco223m.jpg

mocoさん、9日に無事1才になりました\(^o^)/

添付した写真は誕生日特別ディナーを満喫している様子です。

いつも、朝ごはんはペレット野菜共に少なくして

夜ごはんは野菜中心にあげてます

が、残すことなく相変わらず

あっ、という間に平らげてしまうのですが、

この日ばかりは2回に分けて食べてました(*^_^*)

ちなみに中身は キャベツ、青梗菜、にんじん、ブロッコリー、

水菜、小松菜、サニーレタス、りんご、ペレット、えん麦です。

どうですか? 豪華ではありませんか?

ホントに食いしん坊さんで

今、私がこのメールを打っている横で牧草の袋に

頭を突っ込んで牧草を食べています(^v^)

毛の色も段々薄いグレーが出てきてます。

換毛期が何回もありその分毛がよく抜けます




moco  025m


7月頃 お医者さんに受診した際

とても良い骨格をしていますね。とほめられましたよ。

Mocoさんのお気に入りの場所は

ゲージ内に取り付けられているステージの上です

その上でゴロンと横になり

赤ちゃんのように指をペロペロ舐めながら

眠りについています


これから新潟は寒い季節となります。

この冬も病気せずに

毎日元気で食欲旺盛なmocoさんでいてほしいですね。

また良い写真が撮れましたらメールしますね




   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
