スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●初めてのうさフェス●○●

●○●初めてのうさフェス●○●

 ぽぉちゃん 2007年12月26日生まれ


ぽ2m



こんばんわ^^
お世話になっております。

ふくたんの里親様のメールみましたぁ☆
ありがとうございます!
私もふくたんは兄弟って事もあって、
ぽぉちゃん同様凄く可愛いです♪


今年は初めてのうさフェスへ行ってみました^^
ぽぉちゃんはお家でお留守番!
かなりの人でしたが、とても楽しかったです!
ハーネスが売ってるブースで
ふくたんがハーネスを装着してる写真があり、
かなり嬉しく思いましたぁ!



ふくたんに会えるかも!?
とか思ったのですが・・・
やはり難しかったようです><;

それでもかなり楽しかったので、
来年も行きたいと思いました^^



ぽ1m

お留守番のぽぉには
生チモやチモかまくらなど色々買ってきちゃいました!
生チモはかなり美味しかったのか、
最初は戸惑ってましたが一気食いをされました!
チモかまくらは、
ビクビクしながらも頭を突っ込み
ホリホリ運動で楽しんでるみたいですw
気に入ってくれて良かった☆



ぽ3m

それと、最近お気に入りなのがボールちゃんです!
乗っかったり、頭突きして転がしたり、抱え込んだり!
朝にケージの扉を開けると一目散にボールちゃんです・・・・
ボールちゃんに嫉妬ですw



ぽ4m

後。最近・・・・私の膝の上に
自分からジャンピング抱っこをしてくれるようになりました><
今までは、私がぽぉを持ち上げて
膝の上に乗せる抱っこだったのですが、
自分から膝の上に乗るようになり、
今は元気にジャンプ抱っこをしてくれます(*´ω`*)

少しずつですが、良い信頼関係が築けてるんだと思い
とても嬉しくなりました☆


でわ。またメールしますね^^
これからも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
