スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●まだまだ甘えて私を独り占めしたい年頃●○●

●○●まだまだ甘えて私を独り占めしたい年頃●○●

  梵天くん 2007年2月5日生まれ


090929_2003~01m


オレンジロップラビッツ様

ご無沙汰しております。

急に冷え込んでまいりましたが、

皆様お変わりありませんか?



ブログ、毎朝必ず楽しく読ませていただいております。

ベビーちゃんたちがたくさんお目見えですね。

可愛い可愛い盛りを真近で見られて

うらやましく思います。

ベビーちゃんたちの里親様を募集されている記事を見ると、

梵天にも弟分をとも思いますが、

梵天はまだ2歳ですし

まだまだ甘えて私を独り占めしたい年頃かな、

と思うと当分は無理だな~と思ってしまいます。

私自身も梵天に一羽集中で愛情を注いでおりますので、

梵天はたまに暑苦しいのではないかと反省したりしています。



091004_1141~01m


そういえば最近、とてもハッピーな出来事がありました。

梵天に初キッスをされたのです。

ちょうど晩ご飯のあと、

私がデザートにと梅酒を頂いていたら、

突然膝にのって胸に手を置いて

ぐ~~と伸びたかと思うと、Chuと。


梵天はあまり手などを嘗めることはしないため、

本当にびっくりしました。

でもとても幸せな気持ちになりました。

お酒でしたのですぐに口をふきましたが、

甘い匂いがするのか、何度もChuChuとされ、

幸せいっぱいな気持ちになりました。




そして添付の写真ですが、1枚はお昼寝中の梵天の手に

私が悪戯しているところです。

そぉ~と押してみましたが、

反応なしでおねんね中でした(笑)

またもう一枚はサークルの傍にいるときに

「梵ちゃん」と呼ぶとこんな風に顔を近づけてきてくれます。

こうしてみると、一人っ子の甘えん坊の顔してますよね。



食欲が落ちることなく、

お野菜も(最近はブロッコリーがお気に入り)

牧草もモリモリ食べて、

おっきな●をおトイレにたくさん、快調です。

これからまた寒くなってくると、

体調の変化が心配ですので気をつけたいと思います。

いつも長々と書いてしまい、申し訳ありません。

それではまた。

インフルエンザだけでなく風邪も流行ってきたようです。

お体にお気をつけて。




   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
