スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●お迎えありがとうございました●○●

●○●お迎えありがとうございました●○●



卒業おめでとう 



      DSC04168a.jpg
             2009年10月24日生まれ


本日は 遠い所 お迎え頂きまして ありがとうございます。

うさぎさんと 初めて 対面された時の 笑顔が とても 印象的でした。

大変 気にいって頂き 嬉しく思いました。

すでにネザーランドを飼われていらっしゃるので

飼育についても いろいろなお話を お伺い出来て 

大変 楽しく時を過す事が出来ました。

暖かなご家庭に お迎え頂き とっても 嬉しいです。

お忙しい中 お時間を頂き ありがとうございました。

うさちゃんを 宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/




 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
