

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●最近はバナナにはまっておられます(^ー^)●○●

●○●最近はバナナにはまっておられます(^ー^)●○●

 セナちゃん  2009年10月14日生まれ

12月17日のメールより


P1010204m.jpg


オレンジロップラビッツ様へ

セナはとっても元気で

最近はバナナにはまっておられます(^ー^)




話が変わりますが

里親募集されている女の子で

我が家の少々事件が起きてます<(_ _;)>

きっかけは 私の一言

わーセナに似てかわいい

女の子だって('∇`)

それを聞いていた次男坊

ママ、セナきっとお話するお友達欲しいと思うよ

そうだ!?

セナ、サンタさんにたのべば

クリスマスにお友達が来るんじゃないかなぁ

σ( ̄∇ ̄ )

(セナがサンタさんだったのでは?σ(^_^;)?)


セナが欲しいんじゃなくてらーくんが欲しいんじゃないの?


うん

でもきっとセナも欲しいと思うよ(^-^)


とびっきりの笑顔で言われると困るよ

サンタさんもお金無いって言ってたし(-_-)


(#`皿´)ママよく見て

この写真の女の子もお家にきたいって言ってるし

サンタさんに今すぐ電話して僕のプレゼントいらないから

セナにお友達あげて


えーー( ̄▽ ̄;)まじですか?

無理だよ_(._.)_





セナのお友達が来ないとママの事嫌いになるよ


親を脅す気かい(゜~゜;)



3日前のやり取りです

それから次男坊

ずっとセナに

クリスマスにお友達来るよと話しています


そして私には

サンタさんに電話して話してくれた?

セナのプレゼント


電話かけたんだけど繋がらないんだよ


今サンタさん一番忙しい時だから…



だめだよ、ママ電話出てもらえるまで

電話して(`⌒´)



1日5回はセナのお友達の話が出る次男坊


母もお友達作ってあげたいけど


お金が無いよと心の中で呟いている今日この頃です


サンタさんはいないとは言えないし


┐('~`;)┌





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
