スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●かけがえのない家族の一員です●○●

●○●かけがえのない家族の一員です●○●

 ココちゃん 2007年 12月26日 生まれ




CA3A0543m.jpg



オレンジロップラビッツ 様


ご無沙汰しております。

年の瀬も近づき、

冬の寒さも厳しくなってまいりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。




気付けば1年ぶりのメールとなってしまい、

長い間ココの近況などお知らせせずに

申し訳ありませんでした。

明日2歳の誕生日を迎えますが、

とても元気で暮らしています。




現在は 千葉で 暮らしております。

いつも ココの可愛さに救われ、

心の支えとなってくれていました。

かけがえのない家族の一員です。





さて、肝心なココの近況ですが、

体重は 術後(去勢)1年間変動ありません。

チモシー好きは相変わらずで、

あげたらあげただけ食べちゃいます。





CA3A0545m.jpg



普段のココの様子ですが、

ご飯とおやつのおねだりが

ものすごく激しいです。




毎朝5時に起こされるのですが、

枕元に来て私の顔をツンツン、

起きないと頭をホリホリ、

最終的には扉をガリガリして音を立てて怒ります。

この時間は正確で、

朝が早い仕事をしているので

ココのおかげで寝坊を免れたこともありました。




おやつの時は 手にリンゴを持って部屋に入ると

一目散に膝に乗って来るくせに、

食べ終わるとさっさと去ってしまいます。

でも話しかけずに放っていると、

ツンツンしにまた近づいて来たりして。

べったり甘えてくるわけではないけど、

チラッとみせる甘えん坊な仕草がたまらなく可愛いですね。




CA3A0611001m.jpg



ココは ベッドの上には 乗ってはいけないと思っている節があり

(怒ったことはないのですが、

ベッドは飼い主、床は自分の縄張りと思っているみたいです)、

私が部屋にいる時は 床に寝そべっていることが多いのですが、

外から帰って扉を開けるとベッドの上にいることがあります。

その場合、“ハッ!”とした顔をして

(私にはそう見えます)すぐに床に下りてしまいます。

どうやら密かに私の枕の上がお気に入りなようですよ。







話は変わりますが、

ココと兄弟姉妹にあたるふくたん、

ぽぉちゃんの様子も見られとても嬉しかったです。


ブログを読んでいると わが子の近況報告をしている里親様のメールからは、

うさぎさんに対する愛情があふれていて、

読んでいてほんわかした気持ちになりますね。

私ももう少しマメにココの様子をお送りしないと、、、。




最後に添付させていただいたココの写真ですが、

1枚は今日撮った写真ですが、

ただいま換毛真っ最中で顔の毛がごそっと抜け、

顔にクレーターができてしまってます。

あとの2枚は夏頃の写真になります。

換毛期が終わって可愛く撮れる頃に

また改めて写真をお送りしますね。

それでは、また。




   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
