スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「 コロコロ 」

「 コロコロ 」

 梵天くん   2007年2月5日生まれ



100114bonten.jpg




こんにちは。

めっきり寒くなりましたね。

梵天はいつもと変わらず、元気モリモリです。

つい先日、突然今まで食べていた牧草の食いつきが悪くなってので、

こんなこともあろうかと用意しておいた香りの高い2番刈りや 

若刈りミディアムソフトを混ぜて置いておいたところ、

またバクバクとたべてくれるようになりました。

相変わらず●は大粒をそれはもうたくさん、

コロコロさせてます(笑)嬉しいことですね。

ところで お店のオーナーさんが 

梵天は前足が短くてコロコロしてて

とても可愛いと会うと仰ってくださいますが、

前足が短い?と思い伺ったところ、

ホーランドの純血種に近くなればなるほど、

足が短く丸い可愛らしい体型なのだそうですね。

お店にも梵天より一回りほど大きいですが、

なるほどコロコロな大人ホーランドちゃんがいました。

勉強になりました。(梵天はやっぱり童顔ですね)




添付の写真はペレットが欲しいときの梵天のおねだりポーズです。

この奥にペレットを入れる容器が設置されているので、

この位置なんですよ。

梵天は牧草もお野菜も好き嫌いなく食べてくれるので、

本当に助かります。

偏食するうさぎさんは大変なんですよね、

前の子がそうだったので、

梵天はそういう意味でもえらい子です。

急な寒さでウサギさんも含めて、

人間も体調管理が大変ですね、

どうかカゼなどに気をつけてください。

またご連絡します。






   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
