

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「ぽかぽか陽気の日」

「ぽかぽか陽気の日」

 ココちゃん 2007年12月26日生まれ




CA3A0654001m.jpg


オレンジロップラビッツ様


遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。

さて、最近のココですが、特に変わりはなく、
元気いっぱい過ごしているのでご安心ください。
写真はぽかぽか陽気の日に、
庭に出してあげた時の様子です。

ココは自分の部屋を出ると途端にビビりになるため、
庭に放しても私の半径2m以上は離れません。
そして抱っこは大っ嫌いなくせに、
膝の上に飛び乗ってきて、
帰ろうよ~と言うように私の服をホリホリするのです。




CA3A0641m.jpg



以前はうさぎを飼うからには
“うさんぽ”したいと思っていたのですが、
いざ飼い始めるとハーネスをつけるのが
何だか可哀相に思ってしまって…。
結局、日向ぼっこと換毛期のブラッシングの時ぐらいしか
外には出してあげてないのです。
小さい時から慣らしておけば良かったですね。



CA3A0662001m.jpg


それから、ブログの少し前の内容になりますが、
nancyちゃんとtommieくん、お誕生日おめでとうございます。
歳を感じないとっても可愛らしいうさぎさん達ですね。
うさぎさんは6歳、7歳でご長寿になってしまうのですね…。
ココと過ごせる残りの年月を思い、少し切なくなってしまいました。
健康で長生きしてもらいたいので、これからも健康管理に努めたいです。



大寒が過ぎ、だんだんと日は長くなっていますが、
寒い日はまだまだ続きます。
オレンジロップラビッツ様も
オレンジロップラビッツのうさぎさん達も、
体に気をつけてお過ごしください。

ではまた。





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
