スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「動物達を取り巻く環境」

「動物達を取り巻く環境」

動物取扱責任者研修に行って参りました。

動物愛護推進事業により

動物の譲渡など 動物の環境が整い

良くなっている報告などの お話がありました。

またぺットフード安全法のお話があり

かび毒(アフラトキシンB1)
残留農薬(クロルピリホスメチル  
     ピリミホスメチル
     マラチオン
     メタミドホス
     グリホサート)
添加物(エトキシキン・BHA・BHT
    プロピレングリコール)
有害微生物


など 基準規格を設定。


安全なぺットフードで 
動物達を守る環境になって来ている お話も伺いました。



また 獣医学(博士)
大学准教授 の先生から感染症の
貴重なお話を伺い 大変勉強になりました。


お忙しい中 お話をして頂き 
本当にありがとうございました。
とても 充実した1日になりました。



オレンジロップラビッツ


  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
