スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「お迎えありがとうございました」

「お迎えありがとうございました」

  卒業おめでとう 

DSC06651m.jpg


うさぎさんの為に お迎えありがとうございました。

お天気も良く お引渡しに 負担もなく

お会いして 暖かなご家族様である事が 良くわかり

安心して うさちゃんを お願い出来ました。

今後とも宜しくお願い致します。


DSC02895hanan.jpg
卒業写真(撮影日2009年12月1日)



 10月24日生まれ 「はなちゃん」



今日は、本当にありがとうございました。



色々細かく教えていただき、

すごく勉強になりました。



素敵なご夫婦に出会えて、

うさぎちゃんはとっても幸せに暮らしてきたんだなぁ~~って

とてもいぃ空気を感じました(*´ェ`*)ボー



私たちもこれから仲良く暮らしていけるよう

少しでも早くストレスを取り除いて

あげられればいぃな~と思います。



名前は「はなちゃん」になりました。

お花のように見てると癒されるという理由で

娘がつけてくれました(*´pq`)クスッ



帰ってからはしばらく固まってましたが、

夕方にはお水を飲んだりペレットを食べたり。。

立ち上がって周りをキョロキョロうかがったり

ケージの中をチョロチョロ動き回ったり。

 べちゃ~~って寝転がったりする姿が見られました。



とっても驚いたのが

トイレを一発で成功させてくれたコトです。。

天才ですね()゜ロ゜)」オオォォ!!

まずはひとつ安心♪デス。



また、ちょこちょことメールで近況をお知らせしますね♪

いぃ子を譲っていただいて本当にありがとうございました。

大切に育てます。





(O*´∀`p+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。q´∀`*O)


卒業アルバム



DSC06607bs1.jpg

今日はティアラ姫になって 写真とってもらったでしゅ




DSC06594sb1.jpg
撮影日 2010年2月9日




DSC05177q.jpg

         撮影日 2010年1月5日





DSC03942s.jpg

撮影日 2009年12月6日



DSC02531bs1.jpg
撮影日 2009年11月22日ころころ赤ちゃん



DSC01860a_20100222114716.jpg
撮影日 2009年11月15日




当サイトに掲載されている記事・画像の無断転載はお断りいたします。







   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
