

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「学習」

「学習」

 マルコちゃん 2009年9月23日生まれ


100226_2044~04


こんにちは。お元気ですか?

少なくとも月に一度はマルコの姿を送ろうと思っていたの、

気がつけば3月に…。

マルコがやってきてから、

毎日があっと言うまなんです(*^∇^*)すみません。





では、早速ですが聞いてください!

今朝?(夜中)ぶっぶっと言う音とともに、

布団で寝ている私の横を走る何かが…。

まさか!?と思って目を開けると、

上機嫌で走るマルコが!

びっくりです(>д<)

ちゃんとケージの扉は閉めてあったのですが、

最近扉に取り付けたワラ座布団(ケージかじり防止のため)を

ガジガジしていたら偶然開いてしまったようで。




100226_0058~02


捕獲して、ケージに帰ってもらい、

また眠りについた頃…。

ぶっぶっ。

また!?




学習しちゃったんですね( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、座布団はずしました。

困ったなーと思いつつ、なんて賢いの!

しかも「出たよー」って報告までしに来たのね!(≧ε≦)

と思ってしまう親バカでした。

季節の変わり目です。

マルコの体調管理も気をつけたいと思います。

また、メールしますね。






 Orange Lop Rabbits より

マルコちゃんは 本当に賢いうさぎさんですね~

扉を開けることを 学習するなんて!

マルコちゃんは 天才!

しかも 報告に来て すごいです。


ケージかじり防止のための ワラ座布団を設置したり

マルコちゃんの為に 良い環境を整えて頂きまして

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

    ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
