

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「2009年9月23日成長記録」

「2009年9月23日成長記録」

マルコちゃん成長記録(卒業生) 2009年9月23日生まれ



DSC06788maruco.jpg
2009年9月23日
大変小柄な アリッサちゃん
(2008年12月24日オレンジロップラビッツ生まれ)が
無事赤ちゃんを出産しました。
とても嬉しかったです。






DSCF2978_1maruco.jpg
9月26日

カラーがはっきりしました。
お母さんと同じカラーで 綺麗です。



DSCF2998_1maruco.jpg
9月28日
お腹を上にして ねんね 



DSCF3010maruco.jpg
9月29日
みんな お耳が上を向いていて かわいい~


DSCF3019_1maruco1.jpg

10月 1日
お互いにまくらになって寝ています。
いつも一緒で安心



DSCF3043maruco.jpg
10月 3日
母乳をたっぷり飲んですくすく成長中!





DSC07754maruco.jpg

             10月 14日

         優しいおめめのマルコちゃん


 

DSC07951maruco1.jpg

            10月 15日
           お耳もたれてかわいい



DSC08278maruco.jpg

10月 17日
ハロウィーン用写真でおすまし






   ランキングに参加しています。

      ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
