スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「ベストポジション!」

「ベストポジション!」

 梵天くん 2007年2月5日生まれ 


  
4月2日のメールより

はふ~♪bonten

こんにちは。

埼玉は深夜から今朝までものすごい風の音でした。

群馬はだいじょうぶでしたでしょうか?

梵天は強風の音もなんのその、

よく眠りよく食べた形跡がありました。

今日は日頃の梵天のかっこつけてない姿です。

部屋んぽしてお野菜をモリモリ食べた後、

梵天がいつもすること。

それは食事をしている私の足の間に挟まることです(笑)

写真でわかりますでしょうか?

横座りをして、

くの字になった私の足の間に挟まって撫でて、

とスタンバイです。




撫でててね♪bonten



このとき、撫でないでそのままにしておくと、

顔をあげて私を見て、そして甘噛みします。かぷ。

私も食事をしていますので、

撫でてと急に言われてもすぐにはできないのですが、

梵天のおかげで夕食は中断しがちです(^_^.)

また足をこの形にしていないと、

いつまでもいつまでも

ぶうぶう言って私の周りをぐるぐる回るのです。

まさに梵天のベストポジション!

こんな可愛い梵天と毎日一緒に晩ご飯です。

またかわいい写真が撮れましたら、ご連絡します。

変な気候にうさぎさんも

私たちも体調が乱れがちになるかもしれませんので、

しっかり 観察していたいと思います。



Orange Lop Rabbits より

くの字になった足で

抱っこされている気分なのでしょうか

あまえたさんで 可愛いですね!

いつも かまってほしい梵天くん

可愛いお写真ありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

    ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
